2011年02月18日

くにとう幼稚園でした

くにとう幼稚園でした

高松発!お母さんの家計応援、学生服のリユースショップからの情報発信ブログです^^

只今、高松市内の保育園、幼稚園、小学校、中学校、高等学校の学生服や体操服などの買い取りキャンペーン中です。

タンスに眠っている子供の学生服などございましたら、ぜひ お立ち寄りください<(_ _)>

子供さんの 鉛筆や消しゴム、ノートにご活用ください。

たまには ママたちも 息抜きに お茶やランチもいいかもですね♪


本日も てんやわんや汗

その中でも

くにとう幼稚園さんの 制服や体操服をもってこられました

ちっちゃい制服や体操服は かわいいですね^^

制服も 状態をみると とてもキレイでした。

幼稚園児は 外遊びの時 スモッグ着ているせいか

制服が 汚れないんですかね??

ほんと すばらしい状態でしたハート


ご来店 ありがとうございます<(_ _)>






Posted by @さくらや at 22:41│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くにとう幼稚園でした